« 小田原へ | トップページ | 自転車登坂練習 »

米子・境港出張

4月26日米子に出張。最近は米子のホテルが一杯で今回は境港に宿を取った。

01_2お天気も良く飛行機の窓から富士山が良く見える。
02_3南アルプスも雲の切れ間から素晴らしい景色を見せてくれます。この後は雲が空を覆ってあまり地上は見れませんでした。
03_3本日も境港泊、しかし到着が遅くて食べ物屋は一杯、頼みの美佐はお休みという事でホテルのレストランでお風呂の後バイキング。意外と魚も美味しくて驚きました。さすが境港です。22時半から夜泣きラーメン、という事でしょうゆ味のさっぱりした味で夜泣きにぴったり。もちろんサービスです。

境港は良いですね。次はちゃんと食事処を予約して早めにきましょう。



|

« 小田原へ | トップページ | 自転車登坂練習 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/65218803

この記事へのトラックバック一覧です: 米子・境港出張:

« 小田原へ | トップページ | 自転車登坂練習 »