« 米子・境港出張 | トップページ | やっぱり練習はヤビツ峠 »

自転車登坂練習

4月29日登坂練習に出た。

01_3本日も天気が良くて気持ちよく出発
02_4本日の装備、ビデオカメラをハンドルに装着、目線も近いので良いかな?

03_4家を出て近くの披露山公園駐車場へここの坂は標高84mと短いですが結構急です。緑がすごくきれいです。
04_3駐車場から公園へは緑のトンネルをくぐって
05_2パ!と空開けてが公園に入ります。公園のレストハウスマーガレットが沢山咲いています。
06_2八重桜は満開だけどつつじは今週末位?が満開でしょうか?一気に坂を下って、逗子駅の裏駅を通り第一運動公園から標高79mのイトーピア分譲地の坂を上ってすぐに下り、南郷から長いトンネル抜けて湘南国際村へ
07_2とりあえず標高134mのファミリーマートでお茶を飲んで一服、そのあと標高173mの頂上の公園へ湘南国際村のつつじは今一つ。残念富士も江の島も見えません。駐車場を回って相模湾側に下り、更にUターンしてちょっときつい坂をまたファミリーマートに戻りそのまま来た道をイトーピアを上ってハイランドの坂を上って戻りました。

本日の走り、所要時間:1:51’33。距離:31.54km。平均:16.9km/h。MAX:52.8km/hでした。先週走ったからか結構楽に坂を上ることが出来ました。午前中のみですが短いけど良い練習になりました。

コースはこちら

|

« 米子・境港出張 | トップページ | やっぱり練習はヤビツ峠 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/65218827

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車登坂練習:

« 米子・境港出張 | トップページ | やっぱり練習はヤビツ峠 »