« 鎌倉米倉3月のお料理 | トップページ | 米子・境港出張 »

小田原へ

4月23日BRM401の400kmブルべ以来久しぶりなので小田原へ足慣らしです。

01_400kmさあ今日も元気で出発です。いつものように鎌倉滑川から国道134号線に出て江の島へそして茅ヶ崎で一休み、一寸体が重くて思うように走れません。平塚から大磯で国道一号線、新杵で豆大福を買ってそのまま小田原なりわい交流館に到着。

02_2早く着きすぎたようで9時前でまだ空いていません。熱いお茶は呑めそうにないので帰りのセブイレブンでコーヒーでいただきました。
03_2今回はブルべ対策で尾灯を2灯にしています。先日の400kmではとりあえず100均のものを付けましたが動いて危なかったのでちゃんとしたものを付けました。
04_2先日買ったビデオカメラはヘルメットだと重いのでをフォークに付けてみました。
撮ったものを見るとやっぱり低すぎ!臨場感はありますがローアングル過ぎて見た目が違いすぎます。またONかOFFかも確認が難しいでした。

本日の走り、所要時間:3:27’16。距離:84.46km。平均:24.4km/h。MAX:49.0km/hでした。やっぱり久しぶりは体が重くて思うように走れず残念ですが、とりあえず良い練習になりました。次はもうちょっと走れるでしょう。



|

« 鎌倉米倉3月のお料理 | トップページ | 米子・境港出張 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/65218785

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原へ:

« 鎌倉米倉3月のお料理 | トップページ | 米子・境港出張 »