« 米子のののこめし | トップページ | 再び境港味処美佐へ »

ハイランドのさくら

4月10日私の住んでいる逗子のハイランドの桜が開き始めてからづっと雨が降ってぱっと咲きません。8日土曜日急に暖かくなったので8部咲き、10日日曜日も暖かく略満開になりましたが、天気は雨で花が映えません。
01_3 10日月曜日やっと晴れたので出張前に朝早く自転車でハイランドの中を花見に回りました。
02_3 まだ車も余り走っていない時間ですが散歩している人が沢山います。まだあまり花弁が散っていないのでこれから今日一日は楽しめそうです。(私は出張で見れませんが。。)
 
03_2 やっぱり桜には青空が似合いますね。今年も咲いてくれてありがとう。桜を守ってくれている並木の家の方もありがとうございます。

|

« 米子のののこめし | トップページ | 再び境港味処美佐へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/65134238

この記事へのトラックバック一覧です: ハイランドのさくら:

« 米子のののこめし | トップページ | 再び境港味処美佐へ »