« ふじみ野ボンビアン | トップページ | ヤビツ峠 »

小田原へポタ

2月25日妻を駅まで送ってから走り出したのでのんびりゆっくり小田原へ
01_6 天気も良くて暖かいので誘われて茅ヶ崎海岸へ、穏やかな日なので波もなく、海には5人くらいのサーファーがじっと浮かんでたまに来る小さな波に乗っていました。少し沖にはパドルを持ったサーファーが遊んでいます。港の外にある岩場には10人弱の釣り人がいますが、これから潮が上がっていくのでどうなのかな?波もないから安心かな?
02_4 先週は300km走ったので今週は調整です。PC1で後輪のエアが抜けて焦りましたがそれ以降すぐに抜けることはありません。そこで様子を見ていますが今日も何ともなく走れています。
03_5 大磯では新杵に寄りましたが豆大福は団体が買い占めてなくなり、桜餅と草餅を買いました。一寸走って坂の途中にあるチャイロでいつものようにスープカレーをいただきます。大分顔を覚えられたのかお店のマダムが声を掛けてきます。
04_4 国道1号線を西に向かい小田原に入りました。新宿の信号を曲がるとかまぼこ通り、この通りにはかまぼこやさんが多いです。最近はブルべのコースになっているのでよく通ります。
05_4 今日もなりわい交流館で熱いお茶をもらい先程買った桜餅と草餅をいただきます。草餅の香りと 道明寺が季節を感じさせてくれます。もう春ですね。帰りも寒くなる前に家を急ぎます。
家から小田原まで往復でちょうど90kmは足慣らしによいですね。

|

« ふじみ野ボンビアン | トップページ | ヤビツ峠 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/64945851

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原へポタ:

« ふじみ野ボンビアン | トップページ | ヤビツ峠 »