« 2017新潟酒の陣いざ参戦 | トップページ | 羽田空港海鮮ひつまぶし »

2017新潟酒の陣青島食堂と戦利品

3月12日昨年は磐越道から東北道で帰ったが今回は関越道で早めに出発。
01_2 昨年は瓢湖を見たりと少し観光をしてお昼を食べてから新潟を出ましたが、今回は朝からまっすぐ込まない内に関越を抜けるべく出発。天気は良いです。
02_2 新潟に転勤していた従兄妹の情報で長岡の青島食堂に行くとすでに10人位が表に列を作っています。車を駐車場に置いて並ぶと30分位でやっと席に着くことができました。ラーメンとチャーシューメンしかなく、私はチャーシューメンをいただきました。濃い味の醤油ラーメンはどこか懐かしさも感じる味でチャーシューというより煮豚もおいしかったです。
03_3 来た道と同じく圏央道から家に帰りましたが余り込まずにすんなり帰ることができました。すぐに戦利品を並べると17本。良く買ったものです。おいしいお酒ばかりで飲むのが大変です。ね! 楽しみです。

|

« 2017新潟酒の陣いざ参戦 | トップページ | 羽田空港海鮮ひつまぶし »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/65075242

この記事へのトラックバック一覧です: 2017新潟酒の陣青島食堂と戦利品:

« 2017新潟酒の陣いざ参戦 | トップページ | 羽田空港海鮮ひつまぶし »