« 湘南国際村へ105クランクの試走 | トップページ | 喫茶店の新規開拓 »

熊本一休

1月18日熊本出張で行ったときに一休というお店に入った。
01 熊本空港からまっすぐ走ったところにお店はありました。11時過ぎと一寸早かったので交差点角の道の駅でお土産を物色して11時半過ぎに行くともう駐車場は10台以上の車が止まっていました。さすが人気店。
02 いろいろなメディアで紹介されているそうですが大分古くからお店はやってるようです。メニューは一休定食など定食がほとんどですが、お勧めは馬焼肉定食と牛焼肉定食、私は牛焼肉定食をいただきました。
結構肉の量もあって味は濃いめ、食べごたえがあります。味も良くてお店は満員。なかなかです。次は馬焼肉ですね。

|

« 湘南国際村へ105クランクの試走 | トップページ | 喫茶店の新規開拓 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/64809371

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本一休:

« 湘南国際村へ105クランクの試走 | トップページ | 喫茶店の新規開拓 »