« 熊本一休 | トップページ | 草津スキー »

喫茶店の新規開拓

1月25日お仕事でよく大阪の大正駅に行きますが、早く着くと近くにコーヒー店が無くて困っています。
01_2 今日は天気も良くて新幹線からも富士山が良く見えて良い日になりそうな予感が。。。
02_2 新幹線が雪で遅れるという事で少し早く大正駅に到着、いつもの一寸離れた昔ながらの喫茶店に行くと、、、無い!お客さんがほとんど入ってなかったのでついに無くなってしまった。という事で大通りを歩いていくと道路の向かいにCOFFEEの文字が、近づくと少し大きめの喫茶店サンダーがありました。
03 早速中に入るとやはり昔の喫茶店、コーヒー専門店風なお店です。でもメニューは女子好みのジュース類やミニサンドなど結構種類も多いです。お腹はそんなに空いていなかったのでミニサンドセットと思っていましたが、右下にオムライスが、という訳でオムライスを注文。
04 少し待つと出てきました。ライスはケッチャップライスで玉ねぎ、にんじんが歯ごたえを残して炒めてあってお肉はハムでした。家庭風というところです。味は良いです。
この喫茶店難は電波が不安定。一寸お仕事をするには窓際が必須ですね。もちろん分煙してないです。マ!中は広いので問題ないですが。。。
やっと見つけた喫茶店、長く続いてほしいですが、お客さんは私以外に一人タバコを吸うおばさんだけでした。。。

|

« 熊本一休 | トップページ | 草津スキー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/64809505

この記事へのトラックバック一覧です: 喫茶店の新規開拓:

« 熊本一休 | トップページ | 草津スキー »