« お宮参りは鶴ヶ岡八幡宮へ | トップページ | BRM109東京200kmはとバスに参戦そして完走 »

鎌倉米倉のおせち

今年のお正月はおせちを鎌倉の米倉から購入しました。
01_2 いつもよく行く米倉で今年は予約できるという事で、一寸贅沢しました。12月31日に直に取りに行って風呂敷に包まれたおせちを渡されました。
02_3 開けると2段になった木のが出ていきます。
03_3 お品書きです。一の重。
04_3 二の重。
05_2 蓋を取ると綺麗に並んだ料理がありました。おいしそうです。
06_2 1月1日の朝はお刺身に伊達巻。赤いかまぼこを添えていただきます。どれもおいしくて3人であっという間に1日で全て頂きました。また来年も食べたいですね。

|

« お宮参りは鶴ヶ岡八幡宮へ | トップページ | BRM109東京200kmはとバスに参戦そして完走 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/64751932

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉米倉のおせち:

« お宮参りは鶴ヶ岡八幡宮へ | トップページ | BRM109東京200kmはとバスに参戦そして完走 »