« ハイランドの桜 | トップページ | モス級レースレスキュー説明会 »

鎌倉米倉でランチ

4月9日今日も従兄弟と鎌倉米倉でランチを楽しみました。

01_2

入り口にあったお飾り。注連縄ですね。

02

中に入るとエントランスにかわいい花が綺麗に咲いています。春の演出見事です。

03

いつものように料理が次々と運ばれてきます。どれも季節をあらわしておいしいものばかりです。

04

おつくりも金目と鯛をいただきます。

05

焼き魚は鰆と鰤。

06

お椀物。

07

〆の手打ちそば。細いですが歯ごたえがあっておいしいです。

08

デザートのお豆も良く煮えていて甘さも良い加減です。

最近は大分ここも有名になって予約が取れなくなって来ました。早速次の予約をして帰ります。出来れば毎月少しづつ変わるお料理を楽しみたいですね。

|

« ハイランドの桜 | トップページ | モス級レースレスキュー説明会 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/63606245

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉米倉でランチ:

« ハイランドの桜 | トップページ | モス級レースレスキュー説明会 »