« モス級レースレスキュー説明会 | トップページ | ウィンドサーフィン大会 »

小田原ポタ

4月16日来週はBRM423の600kmブルベということで午後からNPOの理事会ですが午前中を使って一寸走って来ました。

01_4

天気は良いので本当ならばっちり走りたいところですが、午前中縛りなので湘南道路をLSDでケイデンス90&スピード30km/hを守って走ります。

02_3

今日は波が無くてサーファーも数えるほどしかいません。平塚方面には少し波があるようで黒い人影が沢山います。

03_3

出たのが早かったので大磯の新杵もここ小田原のなりわい交流館も閉まっています。

04_3

今日は隣の伊勢屋で豆大福と柏餅を買って交流館の外でいただきました。

05_3

この間のブルベで寝てしまった国府津のローソンで最近TVに出ているヨーグルトを買いました。

06_3

イートインがあったので限定のオレンジ味を食べました。おいしいね。

そんなに山坂が無いコースなので帰りは重いギヤで負荷を掛けて一寸頑張ります。大磯ではもちろん新杵が開いていたので豆大福と柏餅を買って帰りました。

本日の走り、所要時間:3:33”49。距離:85.3km。平均:23.9km/h。MAX:51.2km/hでした。仮眠場所も焼津のスーパー銭湯と決めて来週の600kmを待つばかりです。

|

« モス級レースレスキュー説明会 | トップページ | ウィンドサーフィン大会 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

結構なペースで走りましたね。
速いじゃないですか!!(笑)
それにしても柏餅とマメ大福加えてスイーツばかりですなぁ。。。

BRM423の600kmブルベの結果UPを楽しみにしています。

投稿: Solo | 2016年5月17日 (火) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/63606461

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原ポタ:

« モス級レースレスキュー説明会 | トップページ | ウィンドサーフィン大会 »