« 鎌倉BeBeと江ノ島水族館 | トップページ | 休みは有効に今日も自転車 »

小田原ポタとチャペルコンサート

11月21日ホント暫くぶりに自転車に乗ったのでとりあえず小田原へ。夜は妻と西荻窪へチャペルコンサートを聴きに行きました。

01_3天気が良くて湘南道路を走っていくと稲村ガ崎から江ノ島やバックに富士山が天辺にちょこっと雪を被っていました。

02_4茅ヶ崎サザンビーチは暖かく波も無くて気持ちよいです。少年たちがおそろいのユニホームで野球をしています。砂の上は足腰が強くなりそう。

03_3大磯の新杵で美味しい豆大福を買って小田原のなりわい交流館で熱いお茶で頂きます。身体が温まって美味しいです。今日は夜に東京に行くので早めに帰ります。

04_3夜はチャペルでパイプオルガンのコンサート西荻窪駅から10分程歩いて大学のチャペルに到着。開演20分前ですが略満席。旨く座れたのでゆっくりオルガンとフルートの音色と圧倒的な音量に酔いしれました。お決まりのバッハも良いですが、今日はフランスの作曲家の作品が多く古典と違ってたのしい曲が多かったです。

05_218時からのコンサートで遅い夕食は西荻窪近くのステーキキャロットで頂きます。外に一組待っていましたが、何時も沢山の人が並んでいるお店なので10分程待って中に入れました。ランプ肉のステーキにハンバーグ、フォアグラ入りのメンチも美味しかったです。でも量が凄くておなかははちきれんばかしです。

今日の走り、所要時間:3:32”20。距離:85.20km。平均24.0km/h。MAX:44.6km/hでした。湘南道路を鎌倉から小田原まで往復したので軽いLSDでした。時速30km/h90回転で練習もできました。

|

« 鎌倉BeBeと江ノ島水族館 | トップページ | 休みは有効に今日も自転車 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/62790008

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原ポタとチャペルコンサート:

« 鎌倉BeBeと江ノ島水族館 | トップページ | 休みは有効に今日も自転車 »