« 夏季連休は逗子で | トップページ | 逗子海岸ライフガード »

広島千代田へ出張

8月18日から21日で岡山⇒米子⇒広島千代田へ出張した。

01夏季連休明けは1日出社してあとはずっと出張に出ています。18日は岡山で2社会社を回って、19日から広島県の北部、北広島町千代田にいます。広島といえばやっぱり広島風お好み焼き、町に2件のうちの1件の三八にきました。(もう一軒はおこのみハウス)

02やっぱり広島風お好み焼きは美味しいですね。これは豚肉はもちろんソバとうどんのハーフです。

0320日は米子に行ったりとあちこち行って21日金曜日広島空港からお帰りです。レンタカーを返して空港に入るとフライトシュミレーターが、こどもの夏休みのサービスですね。

04三菱の国産ジェット機の模型も有りました。早く一般に飛ぶとよいですね。

05ここでもお好み焼き!3階のてつ平で、もちろんビールが良く合います。待ち時間も気になりません。

|

« 夏季連休は逗子で | トップページ | 逗子海岸ライフガード »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/62143982

この記事へのトラックバック一覧です: 広島千代田へ出張:

« 夏季連休は逗子で | トップページ | 逗子海岸ライフガード »