« 鎌倉米倉で食事会 | トップページ | 岸和田へ行きました。 »

美味しい酒を戴きました。

6月7日親戚と美味しいお酒を飲みました。

01no6xtype鎌倉米倉の食事会の後、家で美味しいお酒を飲みました。右は「新政(あらまさ)No6 X-type」。新政酒造㈱の純米吟醸の生酒です。さっぱりして美味しかったです。2000円程で購入したそうですが、もう販売していないのでネットでは8000円以上の価格が付いているそうです。前の日に体育会TVで蛍原が大好きなタイガーウッズに送っていましたね。

左は山梨銘醸㈱七賢酒造の「純米大吟醸大中屋斗瓶囲い」です。七賢の最高酒。酒蔵で購入して720mLで9860円です。なんともいえず、兎に角ずるいほど美味しいです。

もうこの日はこれ以降のお酒は味が違いすぎて。。。米倉で美味しい料理を食べて、美味しいお酒と良い一日でした。

|

« 鎌倉米倉で食事会 | トップページ | 岸和田へ行きました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/61710670

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい酒を戴きました。:

« 鎌倉米倉で食事会 | トップページ | 岸和田へ行きました。 »