« BRM208青葉200km伊豆 | トップページ | BRM214千葉300km銚子 »

厚木へ出張

2月13日厚木へ展示会を見に行った。

01_2今週は月曜日から金曜日まで毎日出張の連続です。前半の泊まり出張が終わり今日は厚木へ展示会のため直行です。逗子から横須賀線で大船へ東海道線で茅ヶ崎へ着きました。

02_2ここからは懐かしい相模線に乗り換えます。相模線といえばユーミンの天気雨。♪サーフボード直しに相模線に♪もちろんゴッデスにいく訳ではないですが暖かい車内でほっかりゆらゆらのんびり走って行きます。

03_2厚木駅で降りるとそこまでも駅に止まる時間が長いがと思っていたらなんとやっぱり単線!下り電車を待っていたのですね。そういえば東北本線と同じくドアは開ボタンを押している人がいましたね。

04_2JR厚木から小田急線に乗り換え、準急が着たので1駅だけ移動します。本厚木に着くとまだ待ち合わせのバスの時間が有ったのでローソンでコーヒーを買って温まっていると待ち合わせに人も早く到着、一緒にバスで展示会へ。工作機の展示会ですが、最新の技術や工具を見れてよかったです。

05_2お昼頃に小田急線の急行で移動、新宿にお昼ごろ着いたので南口付近で食事を取りました。野菜中心のプレートですが、結構美味しくてラッキー。

06_2デザートもついて一寸格安感がありました。

今週はずっと出ていたので自転車をいじることが出来ず。木曜の深夜シフトケーブルを交換。金曜日夜に自転車の埃を払ってリヤライトを交換。リヤディレイラの調整、明日のブルベの準備をして車に自転車を積み終わり、0時過ぎにやっと床に着きました。

|

« BRM208青葉200km伊豆 | トップページ | BRM214千葉300km銚子 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/61144435

この記事へのトラックバック一覧です: 厚木へ出張:

« BRM208青葉200km伊豆 | トップページ | BRM214千葉300km銚子 »