« 調整はヤビツ峠 | トップページ | しまなみ海道へ1日目 »

蘇我体験乗船会

8月10日千葉県蘇我の海で体験乗船会に参加しました。

01_2蘇我の海面では初めての試みということでしたが台風が近づいていて天気も悪く会場の人気も少ない中での開場となりました。
02_2天気がよければ沢山の子供たちが集まるイベントなのでエンジン付きキッズボート6隻とモーターボートを準備しましたがなにぶん台風が来るということであまり子供は集まりませんでした。
03時折雨も降ったり、日が出たりと蒸し暑いなかキャラクターも2体出ていましたがこれは暑いでしょうね。
04f3000体験乗船会の間で水上バイクのプロの技の紹介や、海のF1というF3000のデモンストレーション走行がありました。あっという間に100km/h以上のスピードを出す加速力や小気味の良いハンドルさばきは一見の価値があります。
天気が悪くて体験乗船会としては余り振るわない形となりましたが、海面も穏やかでここで問題なく出来ることがわかったので次回来年につなげたのではないかと思います。

|

« 調整はヤビツ峠 | トップページ | しまなみ海道へ1日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/60149922

この記事へのトラックバック一覧です: 蘇我体験乗船会:

« 調整はヤビツ峠 | トップページ | しまなみ海道へ1日目 »