« 羽田でカツ | トップページ | 諏訪へ出張 »

阿武隈山が綺麗

4月8日・9日で福島へ出張です。

01_2 福島では夕食はいつも会社の人のお勧めに行っていますが、今日はぐるなびで選んだ「神の斬新」へ行きました。まづは生ビール、泡がきめ細かくて美味しいです。地元の青畑豆腐。少し固めで歯ごたえが良く美味しいです。

02_2 お勧めの牛肉デミグラスソースのフォアグラ添えです。こってりしていますがお酒に合います。最後は軽くお茶漬けで軽くしめました。

03_2 次の日二本松に行くと阿武隈山が雪を被って綺麗です。青い空に本当に映えていいですね。

04 新幹線からも綺麗に見えました。日光辺りは空が霞んで今一でした。春は雪山と花でいい季節ですね。

|

« 羽田でカツ | トップページ | 諏訪へ出張 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/59460861

この記事へのトラックバック一覧です: 阿武隈山が綺麗:

« 羽田でカツ | トップページ | 諏訪へ出張 »