« 北朝鮮工作船 | トップページ | ラズベリーパイ買いました »

東京女子大学園祭

11月9日東京女子大の学園祭に行きました。

01_4昨年も来たので今回はチャペルなどを中心に見学しました。ステンドガラスから入る陽光がきれいなチャペルではこの後学生のコンサートが開かれていました。音響効果も良く良いチャペルです。

02バックには大きなパイプオルガンがありますが残念聞くことはできませんでした。来年も機会があるので一度音色を聞いてみたいですね。

03_3町を挙げて学園祭を応援しているようです女子大ということもあり食べ物や喫茶などの出し物が多いですが、色々なクラブ活動の発表など結構面白いイベントでした。

|

« 北朝鮮工作船 | トップページ | ラズベリーパイ買いました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/58638594

この記事へのトラックバック一覧です: 東京女子大学園祭:

« 北朝鮮工作船 | トップページ | ラズベリーパイ買いました »