« 久しぶりにヤビツ峠 | トップページ | 無呼吸検査を受けました。 »

大阪二食

6月は大阪への出張が2度有りました。

6月14日は新規取引先に訪問しました。

01お昼は大阪駅を降りた処でオムライス専門店に入りました。鳥肉のオムライスです。甘いタレが掛かっていますがそれはそれで意外と美味しいです。ご飯は勿論鳥肉ライスです。

もう一つ6月24日は日帰りで帰りが遅くなったので新大阪駅で551の肉まんを買って、駅弁屋さんで駅弁を買って新幹線で食べました。

01_2寿司処八十島のお弁当です。

02名物二品コラボでバッテラと穴子寿司です。ビールを飲みながらゆったりとまったりと戴きました。摘みの多い幕内も良いですがこちらも美味しかったです。一寸1200円と高かったですが。。。。

食事は出張の楽しみですね。




|

« 久しぶりにヤビツ峠 | トップページ | 無呼吸検査を受けました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/57812372

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪二食:

« 久しぶりにヤビツ峠 | トップページ | 無呼吸検査を受けました。 »