« 大阪二食 | トップページ | 海上安全指導員手帳交付式 »

無呼吸検査を受けました。

7月12日川崎の睡眠専門のセンターで無呼吸症候群のお泊り検査を受けました。

03昼に病院でCTを撮り、夕方睡眠センターに入所しました。問診と簡単な検査を受けてビジネスホテルの様な部屋に入りシャワーを浴びて部屋でくつろいでいました。

01_4部屋を眺めると天井に赤外線ライト(LED)と監視カメラが、寝相を見るのでしょうか?

02_2枕元にはマイクが、寝言やいびきを録音するのでしょうか?暫くして係の方が来て身体中にせんさを取り付けます。

0421個のセンサを身体中に付けて交信用のボックスも有ってまるで第5サティアンのようです。真直ぐ仰向けは寝れますが、左側への寝返りも多少出来ますが、自由が効かず非常に寝ずらいです。なんかあんまり寝た気がしないで朝を向かえ、シャワーでセンサを固定したクリームを流し朝7時過ぎにセンターを出ました。結果は30日に判ります。結構大変な検査であんまりやりたくないですね。








|

« 大阪二食 | トップページ | 海上安全指導員手帳交付式 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/57812483

この記事へのトラックバック一覧です: 無呼吸検査を受けました。:

« 大阪二食 | トップページ | 海上安全指導員手帳交付式 »