« 安全講習会と三浦半島一周 | トップページ | BRM601神奈川600km興津クラシックはDNF »

米子へ出張

5月29日岡山から米子へ出張です。

01_2備中高梁に寄ってからということで今回も新幹線からやくもに乗って移動です。新幹線のダイヤにあわせて出発するのでスムーズに乗換えが出来ました。その夜は総社のすだち屋で旧交を温めて、なんとしまなみ街道を走ろうということになりました。

02_2米子の仕事が早めに終わって時間があったのでレンタカーで境港の大橋を渡ってまつやに来ました。一緒の同僚はお薦めのお店ということで早速入ります。

03_2表の看板には沢山のお薦めのが有ります。今日はうにがおすすめのようですね。

04_2ここにきたらこれを食べなきゃということで生ビール(運転は一緒の下戸さん)を飲みながら待っているとやって来ました「まつや定食」大きなお盆に乗り切れない程の海鮮料理、エビありカニありホタテあり、勿論刺身有りで和食の色々な食べ方の総合デパートや!圧倒的な量に兎に角無言で食べだしました。料理は美味しいですが、兎に角食べても減りません。

05_2悪戦苦闘の末に30分程でやっと完食です。なかなかまつや恐ろるべしです。

帰りは米子空港から最終のANAで家に戻りました。勿論米子空港では「いきなりだご」をいただいたのは言うまでも有りません。










|

« 安全講習会と三浦半島一周 | トップページ | BRM601神奈川600km興津クラシックはDNF »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/57559462

この記事へのトラックバック一覧です: 米子へ出張:

« 安全講習会と三浦半島一周 | トップページ | BRM601神奈川600km興津クラシックはDNF »