« 東京ラーメン横丁「七彩」 | トップページ | 三春滝桜 »

大阪は大将でしょ。

4月19日大阪の大正へ出張しましたのでやっぱり王将でしょ!ということで駅から少し歩いて王将にはいりました。

01_4お昼でしかもこれから会社を訪問するので餃子というわけにも行かず王将ランチを戴きました。玉子や唐揚げ、肉団子にキャベツ、玉子スープと誰でも好きなものを集めた様なランチはボリュームもたっぷりで大満足です。食後は大正の商店街ハズレの昔ながらの珈琲店でブラジルサントスをいただき、しばらくぶりのゆっくりした昼食を戴きました。

勿論帰りは新幹線改札近くの556で肉まんを買って帰りました。一度ゆっくり来た意ですね。

|

« 東京ラーメン横丁「七彩」 | トップページ | 三春滝桜 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/57385347

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪は大将でしょ。:

« 東京ラーメン横丁「七彩」 | トップページ | 三春滝桜 »