« 三春滝桜 | トップページ | 浜松どらばーがー »

クマもんとパスタ

5月13日熊本に出張しました。

01帰り、熊本空港では大人気のクマもんにあやかってどこのお土産モノ屋さんもクマもんをあちこちに飾って、グッズを沢山売っていました。私は鶏の炭火焼を買っていきなりだごでビールを1杯いただきました。

02羽田空港には20時半過ぎに到着、大分遅いのでここで夕食を取ろうと思いましたが、既に20時過ぎで閉店している店が沢山有ります。イタリアンを食べようと第二空港ビル4Fのドンサバティーニに入りました。食べろぐで結構良い点数だったのでどうかなと入ると2人づつの小さなテーブルが沢山有って結構沢山の人が入りそうなお店です。厨房も広くて中々期待させられます。

人気のカルボナーラをいただきます。丁度厨房で作っているところが見える場所だったので良く見ていると結構沢山のチーズを次々と振りかけていました。ベーコンと絡げて出来上がり、濃厚な味で、麺の硬さも良く量も結構有って美味しかったです。

次はピザをいただきたいですね。





|

« 三春滝桜 | トップページ | 浜松どらばーがー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/57385513

この記事へのトラックバック一覧です: クマもんとパスタ:

« 三春滝桜 | トップページ | 浜松どらばーがー »