« やっぱりヤビツ峠 | トップページ | 東京ラーメン横丁「七彩」 »

川崎でイタリアン。カーニバル

4月6日川崎の病院に睡眠時無呼吸症候群の検査に行きました。帰りは12時半ということで川崎でお昼にしました。

01_2ヨドバシカメラへ続くビルの中庭になる所にイタリアンのカーニバルが有りました。まだ風が寒いのでテラス部分は厚い透明ビニルで囲まれています。

02_2ランチメニューで美味しそうだったナスとトマトのパスタを戴きました。固めのアルデンテで歯ごたえがあり味も良かったです。次に通院するときは何を食べましょうか?一寸楽しみもあるのはイイですね。




|

« やっぱりヤビツ峠 | トップページ | 東京ラーメン横丁「七彩」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/57385198

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎でイタリアン。カーニバル:

« やっぱりヤビツ峠 | トップページ | 東京ラーメン横丁「七彩」 »