« 三浦半島へ足馴らしⅡ | トップページ | 自転車のメンテナンス。ブレーキシュー交換 »

NPO湘南海上安全協会新年会

1月19日三浦半島を回った後、家でシャワーを浴びて逗子の街まで20分位歩いて池田通りのチャイハナの横のAROIに着きました。

今日は私の参加しているNPO湘南海上安全協会の新年会です。

01_3 新年の乾杯をして2013年度の活動計画の発表、水上バイクの話や、安全講習会など今年の活動の話が有りました。所でお料理は略中華料理で、前菜のさらには人参で作った凝った素晴らしい龍が乗せられていました。話は次の旅行の話になり、メンバーは歴戦の有志ばかりなので大変面白く大盛り上がりでした。二次会は逗子市内のスナックでカラオケ、沖縄民謡に酔って帰りはゆっくり歩いて帰りました。楽しい一日でした。

|

« 三浦半島へ足馴らしⅡ | トップページ | 自転車のメンテナンス。ブレーキシュー交換 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

自転車がんばってますか^

投稿: karerinn | 2014年4月 7日 (月) 04時51分

karerinnさんここのところ乗れずまたメタボに戻ってしまいました。次の富士五湖のブルベまでに調子を上げたいと思います。

投稿: ramble | 2014年4月 7日 (月) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/56587945

この記事へのトラックバック一覧です: NPO湘南海上安全協会新年会:

« 三浦半島へ足馴らしⅡ | トップページ | 自転車のメンテナンス。ブレーキシュー交換 »