« 雪を被った富士を見に長尾峠へ | トップページ | 三浦半島ポタ »

Yumingコンサート

11月28日パシフィコ横浜のYumingのコンサートを見に行きました。

01 みなとみらい駅を降りてミスタードーナッツでどーなっつを買ってエスカレーターを上ると、クイーンズスクエアに大きなクリスマスツリーが有りました。これが音楽に合わせて色々な形に光が変わって綺麗です。一寸したそんなショーを見てしばらくすると妻と合流してパシフィコへ向かうと、前回のいきものがかりとは全く違った大分年上の人達がどんどん同じ方向を歩いています。

02

パシフィコ横浜大ホールに入ると正面に花束が沢山飾って有ります。飲みものを買えずに入りましたが、1Fのフロアーにはお酒と軽食や自動販売機が沢山あって困りません。

03 三階席は6Fまで上ると横浜港の夜景が綺麗です。正面はベイブリッジです。二人でドーナツを食べて会場で待ってると

04 今日は大分上の方から眺めるようです。さてコンサートが始まるとプロコルハルムを中心に荒井時代の懐かしい歌が、何時ものコンサートでは流ない様なレアな曲も歌って一寸懐かしい。最後のアンコールも「青い影」をプロコルハルムとのセッションで締めました。

05 横浜はユーミンの好きな街ということでランドマークタワーを挙げて応援している様です。

久しぶりのユーミンに一晩中音楽が流れていました。

|

« 雪を被った富士を見に長尾峠へ | トップページ | 三浦半島ポタ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/56232531

この記事へのトラックバック一覧です: Yumingコンサート:

« 雪を被った富士を見に長尾峠へ | トップページ | 三浦半島ポタ »