« 帰りにお友達に会いに | トップページ | とんかつ燕楽 »

女子大の学園祭へ

11月10日西荻窪の女子大の学園祭に行きました。

01 逗子から湘南新宿ラインで新宿へそこから中央線で西荻窪で降りて10分ほど歩くと着きました。

02vwra 中に入ると沢山の人がいます。勿論ほとんどは女子大生と家族のようです。広場では子供を喜ばせるお兄さんと姉さんが歌を歌っていました。20何館もある教室等の中をあちこち行ってそれぞれのサークルの発表やお店を見物しました。

03 スタンプラリーもあって結構あちこち眺めて歩くうちおたのしみビンゴ大会の時間になり会場に入りました。

大きな階段教室は人で一杯です。1位から3位までは沢山の協力企業からの商品が、10位までは1つづつ。残念私は参加賞でした。

04 久しぶりの大学祭で結構楽しめました。来年も来たいですね。

|

« 帰りにお友達に会いに | トップページ | とんかつ燕楽 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/56141233

この記事へのトラックバック一覧です: 女子大の学園祭へ:

« 帰りにお友達に会いに | トップページ | とんかつ燕楽 »