« 9月のヤビツ峠 | トップページ | 東京スカイツリーに行きました。 »

長野の山景色

9月9日・10日で長野に出張です。行きは東京から長野新幹線で上田へ行き、諏訪と佐久の間を往復して同じ経路で戻る予定でしたが、車が故障して仕方なく諏訪の近くの茅野から中央線特急で帰る事になりました。

01_2 中央本線と言えば甲斐駒ケ岳ですが、今日は雲に囲まれ南アルプスを望むことが出来ません。

02_2 代わりに反対側に見える八ヶ岳は辛うじて雲が迫っていましたがよく見えます。

03_2 中央線は山梨県内は富士山に向かって走って行きますが、時折カーブで綺麗な富士山を眺めることが出来ました。

雪が降る10月終わりにはきっと綺麗な山を眺めることが出来そうです。上手く出張が合えば良いですが。。。。。

|

« 9月のヤビツ峠 | トップページ | 東京スカイツリーに行きました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/55732136

この記事へのトラックバック一覧です: 長野の山景色:

« 9月のヤビツ峠 | トップページ | 東京スカイツリーに行きました。 »