« 鎌倉朝顔市 | トップページ | 猛暑のヤビツ峠 »

横須賀花火大会

8月4日今夜は横須賀の花火大会ということで横須賀の海岸沿いのマンションに住む親戚に集合です。

01_2 18時に集合して、マンションの1階にあるイタリヤ料理店で揃って夕食を取り、マンションの14階に移動しました。

19:45花火が始まりました。道路は会場に向かう人で一杯です。

02_2

今年は台船が1艘で一寸寂しかったですが、次々に花火が上がります。

大きな玉やスターマインがどんどん上がるので楽しめます。

03 最後はスターマインから大玉が光って一気に連発して終了です。花火のあとはロンドンオリンピックの男子サッカーの準々決勝を皆で応援してその夜が暮れました。

今年も花火が見れて良かったです。やっぱ夏は花火ですね。

|

« 鎌倉朝顔市 | トップページ | 猛暑のヤビツ峠 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/55359755

この記事へのトラックバック一覧です: 横須賀花火大会:

« 鎌倉朝顔市 | トップページ | 猛暑のヤビツ峠 »