« 東京タワー修理中 | トップページ | 鎌倉朝顔市 »

横須賀うみかぜカーニバル2012

7月21日・22日で横須賀うみかぜカーニバルに参加しました。

21日は少し雨混じりの不安定な天候でしたが、開会式では横須賀市長を始め、海上保安庁や小泉進次郎衆議院議員(横須賀モーターボート協会顧問)なども参加して祝辞を述べていました。

01_2

※小泉進次郎は民主党の批判を忘れませんでしたが。。。。写真は市会議員さんが遮って小泉議員が写らなかった様です。

結局週末の天気は不調で、土曜日は午後1時間、日曜日は結局キャンセルで船と浮き桟橋の回航、解体、撤去を行いました。一寸残念な週末でした。

次は8月の湘南オープンウォータースイミングのエイドステーションと警備になりそうです。その間に逗子海岸の安全パトロールに出航です。

|

« 東京タワー修理中 | トップページ | 鎌倉朝顔市 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/55256034

この記事へのトラックバック一覧です: 横須賀うみかぜカーニバル2012:

« 東京タワー修理中 | トップページ | 鎌倉朝顔市 »