« つけめん哲を食べました | トップページ | 焼きラーメン »

追浜の海

6月14日神奈川県横須賀市追浜に出張です。ここにコピーのロールを作っている会社が有ってそこのゴム練り用のロールを見に行きました。

01 天気は晴れて気持ちが良かったので帰りは追浜駅まで歩いて行くことにしました。テクテク歩いていくと海が広がっています。この辺は海が入り組んでいて良い港になっています。

実は追浜は私の住んでいる逗子からは京浜急行で直ぐなばかりでなく、家から10kmも無いので自転車で行くと30分は掛からない場所です。どうせ通うなら近くて良いですが。。。。ナカナカ。ジテツウしてー!

|

« つけめん哲を食べました | トップページ | 焼きラーメン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/55144110

この記事へのトラックバック一覧です: 追浜の海:

« つけめん哲を食べました | トップページ | 焼きラーメン »