« 高島町のダンパー | トップページ | DURAでヤビツ峠へ »

お空の上は良い天気

7月3日・4日で米子に出張しました。往復とも6Aの窓際の席を取って久しぶりに景色を堪能しようと搭乗しましたが、行きは生憎の雨。

01 でも雲の上は凄い青空!

02 雲海や遠くの雲を眺めて米子まで全く飽きませんでした。

出張は予定通り運んで、帰りも米子は薄曇りでしたが、帽子を被った大山がよく見えました。

03 九州で大雨を降らせて災害を起こした雲は関西から東海地方に有り、関東に出ると雲が少なく晴れ間が出ています。

04 房総半島当たりまで来ると遠くの雲の上にぽっかり富士山が見えました。(写真の右真中)

梅雨空の中の出張で一寸心配しましたが、雨に酷く振られる事もなく大山や富士山までも見られて一寸得した気分で帰りました。

|

« 高島町のダンパー | トップページ | DURAでヤビツ峠へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/55144651

この記事へのトラックバック一覧です: お空の上は良い天気:

« 高島町のダンパー | トップページ | DURAでヤビツ峠へ »