« ご褒美にパーツを買いました。 | トップページ | DURAで熱海に »

出張で諏訪に行きました。

7月11日突然諏訪に出張となりました。

0129 朝から工場で仕事ということで、前入りするために会社終わりとともに新宿に移動し「特急スーパーあずさ29号」に乗りました。

18:00新宿発ですが到着は20:17着、駅弁とビールを買って出発と同時にいただきます。

02_2あずさは 昔乗ったときはL特急でしたが、結構おしゃれな感じで椅子も良く眠れましたが、2回位寝てもまだ目的の上諏訪に着きません。

03 上諏訪には6分遅れで到着しました。宿は駅から5分位の処でしたが、昔の旅館をリニューアルしたようで、名前は今風ですが、中身は昔のままで一寸いただけなかったです。

04 上諏訪駅に地酒の樽が並んでいました。この中では、真澄と麗人を飲んだことがあります。真澄は逗子でも売っている銘柄です。

次に来たときはゆっくり飲みたいですね。

|

« ご褒美にパーツを買いました。 | トップページ | DURAで熱海に »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/55202715

この記事へのトラックバック一覧です: 出張で諏訪に行きました。:

« ご褒美にパーツを買いました。 | トップページ | DURAで熱海に »