« すだち屋旅行、今回は日本海 | トップページ | 秋葉原へ買い物 »

ハイランドの桜

4月8日例年よりも少し遅れて、ハイランドの桜が満開になりました。

01_2 今年は寒い時期が長くて大分遅れましたが、綺麗に咲いて来れました。

02_2 西友からのバス通りも良く咲いて手前の道路の渋滞の中の車の人も楽しそうに眺めていました。

03_2 近くのA公園の桜も綺麗ですが、実はパ!っと暖かくなると一斉に咲くのですが、山の上の方はまだまだ3分咲き、周りの山の山桜もやっと咲き始めた位です。

暖かくなって来たので自転車も楽になってきましたね。

|

« すだち屋旅行、今回は日本海 | トップページ | 秋葉原へ買い物 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/54591303

この記事へのトラックバック一覧です: ハイランドの桜:

« すだち屋旅行、今回は日本海 | トップページ | 秋葉原へ買い物 »