« 電気自動車タクシー | トップページ | 初島に行きました。 »

人間ドックの帰りにお食事

10月13日1年に一回の人間ドックにいきました。いつもは近い横浜に行くのですが、今回はMRIの脳ドックを受診するので、東京品川高輪へ行きました。

結果は、通常のドック部分はそんなに問題にならない値いでしたが、6月に自転車で転んだ時に頭を打っているので、静脈血が脳にシミ出ているのが発見され即外来を受診。脳神経外科の先生によると、量も少なく2週間後の状態を見て染み出した血を抜くか決めるそうです。もし手術でも難しいものではない。(簡単とはやっぱり言わないですね)とのことでした。

バリウムを飲んだので下剤も飲み、お尻を抑えながら帰りがけに高輪のビルの地下にあるつきじ植村という店にはいりました。

01_2 和食の店が3軒並んでいましたが、戻りカツオが美味しそうなのでこのカツオ丼と蕎麦ランチをいただきました。

カツオもそばも美味しくて、今日は当たり!でした。1100円は高かったですが。。。

|

« 電気自動車タクシー | トップページ | 初島に行きました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/52983885

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ドックの帰りにお食事:

« 電気自動車タクシー | トップページ | 初島に行きました。 »