« 平塚へポタ | トップページ | BRM1001西東京200道志道完走記念メダル »

ウィリー沖山ディナーショー

10月29日17時頃妻の友達が車で迎えにきて、一緒に横浜横須賀道路から首都高速神奈川線で阪東橋ICを降り、横浜伊勢佐木町ワシントンホテルのウィリー沖山ディナーショーに行きました。

ホテルに入ると既に沢山の方がロビーに集まって会場を待っています。ひとしきり挨拶が終わると会場されました。

01 食事はビュフェで思い思いに好きなモノを採って食べる様になっていて飲み物は係の方に言えば色々と出していただけます。我々は洋食なのでワインをいただきました。

02 会場は広いのですが、約100人位の人が思い思いの服装で楽しく歓談していました。

03 1時間程経った頃にジャズバンドのバックでウィリー沖山さんが歌い始めました。沖山さんはヨーデルが本職のようで「声がヨーデル」?のはもちろんですが、ディナーショーということでジャズやジルバなど懐かしいナンバーを沢山熱唱してくれました。一緒に歌ったり、踊ったりと楽しひとときをプレゼントして来れました。

ありがと〜!!

たまにはこんな夜も良いですね。

|

« 平塚へポタ | トップページ | BRM1001西東京200道志道完走記念メダル »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/53124513

この記事へのトラックバック一覧です: ウィリー沖山ディナーショー:

« 平塚へポタ | トップページ | BRM1001西東京200道志道完走記念メダル »