« ツール・ド・逗子2011 | トップページ | ヤビツ峠で調整 »

今週は雨でジムへ

6月11日今週末は雨の予想で逗子アリーナ(体育館)のジムへ運動に行きました。

やっぱり、自転車(エルゴノメーターというのかしら?)。80%加重の160Wで心拍数160位になって約1時間こぎました。(結構土曜日の昼は空いています)実際に自転車をこいでいるときはなんでもなく何時間も続けられますが、止まってこぐのって意外とつらいですね、汗もだらだらと出て、その後機械で運動をして、30分歩いたら体重も1kg減っていました。

先週は50km位しか走っていなかったので来週のBRM618神奈川300登戸直江津前に一度走っておきたいですね。。。

良い運動にはなりましたが。。。こういう運動はやっぱり週中に入れておきたいですね。

|

« ツール・ド・逗子2011 | トップページ | ヤビツ峠で調整 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/51918793

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は雨でジムへ:

« ツール・ド・逗子2011 | トップページ | ヤビツ峠で調整 »