« 三浦で河津さくら | トップページ | ヤビツ峠トレーニングNo.1 »

うなぎ処野崎とさわやか

2月21日静岡出張です。

今日は午後入場なので近くのうなぎ処野崎でうなぎを食べました。まだ11時過ぎと早く着いたので先には一組いるだけでした。「上うなぎ」1890円をいただきました。やわらかく焼かれたうなぎを美味しくいただきました。

01 22日のお昼は掛川辺りに沢山あるハンバーグチェーンの「さわやか」菊川本店でもちろんハンバーグを食べました。中がまだ赤いですが、ジューシーで美味しかったです。2日ともお昼は当たりですね。

02 時間があったので、先日ブルベで通ったエコパスタジアムに行きました。駐車場をあがるとまずエコパアリーナがあります。隣にサブアリーナも付属して大きな建物です。

03 公園内に入ると「エコパスタジアム」が目に入ります。Jリーグでも使われると言うことで大きなスタジアムです。サッカー場とその周りにトラックがあるようです。

04 近くまで行くと掲示板に清水エスパルスとジュビロ磐田の試合予定の書いたポスターが貼ってありました。両方のチームの試合が行われる様です。ここは愛野駅にも近く人を集めやすいのもあるし、両チームともホームの収容人数が少ないのでここでの試合も多いようです。左は日本代表戦のポスターで3月25日モンテネグロとここエコパスタジアムで試合があるようです。

今回は何箇所か工場を巡ったのでレンタカーを借りて移動ました。それで移動時間にいくつか近くを拠ってみました。天気も良くて暖かく春も近いなと感じました。

|

« 三浦で河津さくら | トップページ | ヤビツ峠トレーニングNo.1 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/50944301

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎ処野崎とさわやか:

« 三浦で河津さくら | トップページ | ヤビツ峠トレーニングNo.1 »