« はじめての航空輪行1日目 | トップページ | しまなみから倉敷へ »

尾道の夜

12月3日悲惨な一日も暮れ、夜は予約した割烹青柳で食事です。

青柳は尾道でも有名な店のようでテレビでも取り上げられたこともあるようです。

http://www.aoyagiokoze.jp/

今日は名物起こせのから揚げの入った「みちしおコース」をいただきました。

13 先付けから良い仕事をしています。これは瀬戸内海名物のままかりの酢の物です。酢がしつこくなくさわやかな感じでおいしかったです。

14 お刺身などのあとついに出ましたオコゼのから揚げ、白身でふわっと揚がっていて初めて食べましたがおいしかったです。最後の大根の葉のご飯までおいしくいただきました。

〆は尾道ラーメンと思いましたが、近所のコンビにで聞くと既にしまっていて、昼間はすごい行列ですよとの事、既にお腹一杯なので本日は打ち止めとしました。

今日は一日大変な日でしたが最後においしいものを食べて満足して早く寝て明日に備えましょう。

|

« はじめての航空輪行1日目 | トップページ | しまなみから倉敷へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/50274328

この記事へのトラックバック一覧です: 尾道の夜:

« はじめての航空輪行1日目 | トップページ | しまなみから倉敷へ »