« ブルべ初心者:1.参加しよう | トップページ | 年末三浦半島 »

2010年今年の忘年会はお寿司屋さん

12月28日仕事納めの後忘年会です。今年は夏ごろから気合が入っていて有名な美登利寿司の梅が丘本店新館を予約しました。

01 まだ明るい内から会社を出て、地下鉄を乗り継いで皆で小田急線の梅が丘駅を降りました。駅を出ると直ぐに美登利寿司の看板が目に入りました。

早く着いたのですが幹事さんがお店の人に言って皆会場に入ることが出来ました。

今日のメニューはフグと寿司です。フグも美味しくて、もちろんフグ酒も香ばしくて美味しかったのでお替りを何回かしてしまいました。寿司ももちろんネタが良く美味しかったです。お土産は新鮮寿司二人前と穴子寿司を持って帰りましたが、家に着くとお寿司はアット言う間に売り切れてしまいました。

また行きたいですね!

|

« ブルべ初心者:1.参加しよう | トップページ | 年末三浦半島 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/50452777

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年今年の忘年会はお寿司屋さん:

« ブルべ初心者:1.参加しよう | トップページ | 年末三浦半島 »