« (本)自転車少年期記を読んで | トップページ | 予防注射してきました。 »

帝國劇場

名刺入れが一杯になったので銀座の伊東屋に行こうかとネットを調べたら有楽町にもあることが判って早速帰りに行きました。有楽町駅からすぐの新国際ビルの中にありました。意外と小さな店でしたが欲しい名刺入れがあったので買いましたが、そういえばすぐ皇居だなと思って少し散策しました。

01 直ぐに華やかな帝國劇場があります。劇場の周りも中も沢山の女性がいます。今日の出し物は何でしょうか?

02 「モーツアルト」「マイフェアレディ」「ゾロ」なかなか楽しそうな出し物ですが、私はきっと見に行かないかな?日比谷公園の方に行くと日生劇場や東京宝塚劇場もあって観劇好きにはたまらない一角です。

|

« (本)自転車少年期記を読んで | トップページ | 予防注射してきました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/49974636

この記事へのトラックバック一覧です: 帝國劇場:

« (本)自転車少年期記を読んで | トップページ | 予防注射してきました。 »