« 今朝の朝顔 | トップページ | 新盆施餓鬼会 »

横須賀花火大会

8月7日先日の人間ドックで便に血が混じるということで再検診になりました。

01 大船と近いですがなかなか最近乗れていないので今日は自転車で向かいます。

02 八幡宮前を左折して建長寺坂を上って建長寺前を通過しこの踏切を渡ると北鎌倉駅の横を通ります。道をまっすぐ行って小袋谷を右折して横須賀線の踏切を渡り直ぐに左折、大船駅東口交通広場前交差点を左折すると病院に着きます。軽く問診後大腸検査前の注意と下剤をもらって帰りました。

本日の所要は1:36’37。距離32.82km。平均20.2km/h。MAX47.1km/hでした。近いので大して疲れもせず夜は横須賀へ花火見物に行きました。

03 昨年と同じく3箇所からいっせいにスターマインを揚げる様はナカナカ見ごたえがあります。港向かいの14階の部屋の中からの見物なのでエアコンの効いた中でお酒を片手に見ていたので思いのほか飲みすぎ最後まで見れずに眠ってしまいました。帰りは電車でゆっくり家まで家族で帰りました。久しぶりの花火を真直に見れて楽しかったです。8月末には逗子の花火大会がありますが、平日で仕事関係の飲み会と重なってこちらは見れそうにありません。一寸残念です。

|

« 今朝の朝顔 | トップページ | 新盆施餓鬼会 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/49147248

この記事へのトラックバック一覧です: 横須賀花火大会:

« 今朝の朝顔 | トップページ | 新盆施餓鬼会 »