« 厄除けに鶴岡八幡宮へ | トップページ | 人形供養 »

湯原温泉に行ってきました。

5月22日・23日ですだち屋の旅行で湯原温泉に行ってきました。

03 集合はここすだち屋に次々とメンバーが17人も集まって温泉のバスが迎えに来ました。(宴会の時に2人合流して総勢19人)バスに乗ると早速ビールとチュウハイが回って乾杯!でそのまま飲み続けて湯原温泉まで行きました。

02_2  湯原温泉は西の横綱といわれるところで、川の中に露天風呂があってチョット熱かったですが気持ちのよいお風呂でした。どうも夜は女の人も入っていたようですが私は酔っていたので行っていません。そうずっと呑んでいたので写真はありません。悪しからず。

|

« 厄除けに鶴岡八幡宮へ | トップページ | 人形供養 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/48519405

この記事へのトラックバック一覧です: 湯原温泉に行ってきました。:

« 厄除けに鶴岡八幡宮へ | トップページ | 人形供養 »