« 人形供養 | トップページ | 〆はつけ麺で »

鳥取空港

5月25日米子に出張に行った帰りに羽田行きの帰りの飛行機の時間が合わないので今回は鳥取空港から戻りました。

01 米子から約1時間強で砂丘の入口鳥取空港に着きました。鳥取空港は25年位前に出張で良く来ていましたがその頃はYS11だったので毎回凄く揺れて飲み物サービスは無く飴ばかり貰っていました。地元の人は「もう直ぐジェット化されるから」と言っていましたっけ。そうそう空港も平屋でタラップを降りて入るところは夏にはまるで南国の島の飛行場みたいでした。25年ぶりに来た鳥取空港は凄く立派なつくりで飛行機ももちろんジェット機で大分早く羽田に戻る事ができました。

|

« 人形供養 | トップページ | 〆はつけ麺で »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/48543073

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取空港:

« 人形供養 | トップページ | 〆はつけ麺で »