« お買い物 | トップページ | お台場まで行こう! »

白門祭

11月1日白門祭を見に行きました。妻と2人で行くと電車代だけでもかなり掛かるのでどうせならと車で横浜横須賀道路(休日半額)→保土ヶ谷バイパス→町田街道→鎌倉街道→多摩センターに来て「最大500円」の100円パーキングに停めて多摩モノレールで行きました。

01 今までは岡山に居たのでなかなか来れませんでしたが今日は大学祭を楽しませてもらいました。

02 研究発表や政府を糾弾するみたいなのもありやっぱり大学だなと思わせるものもありますが、やっぱりサークルの食べ物の屋台や破天荒な催しがあちこちで行われていて我々も気持ちが若くなってきます。お昼はやっぱり充実した学食の一つで(学食ビルの中にいくつも色々な食堂があります。)しっかりいただいて訳の分からない食べ物を食べ歩きます。中央ステージでは軽音楽部がお昼から入れ替わり立ち代りでヘビメタやPOPSなどをやっていて暫く見ていました。

032 その後空手の演技が有って部長が大暴れしてバットや瓦やブロックを壊して流石!!です。次はダンス部?が演技の発表です。結構華やかでいいですね。

1日妻と友達と3人で大学祭を楽しみました。結構可愛い女の子が多かったのは田舎だけどやっぱ東京?と思いました。

|

« お買い物 | トップページ | お台場まで行こう! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/46727771

この記事へのトラックバック一覧です: 白門祭:

« お買い物 | トップページ | お台場まで行こう! »