« 茄子会 | トップページ | 逗子の桜満開 »

鎌女定期演奏会

2009年3月24日鎌倉芸術館で鎌女オーケストラ定期演奏会がありました。

01 大ホールに鎌女弦楽部と管楽部が合同でオーケストラを組んでいます。今年で3年目だんだんよくなっています。

02 前半は新世界、出足こそもたつきがありましたが乗ってくるとなかなか管が引き立ってよい演奏でした。

03 そして休憩後は小品を何曲か演奏します。

04 後半は運命の力などイタリアの作曲家の曲を中心の演奏です。後半は合唱部も入ってオペラの曲などバラエティがあるプログラムです。

05 おなじみとなったマイスタージンガーはだいぶこなれています。

Photo_3 そして最後は校歌で終演です。

数年前最初にオーケストラで定期演奏会を行ったときは小品ばかりでしたが、大曲の新世界まで演奏できるようになり成長が見えて非常によい演奏会となりました。

来年がまた、楽しみです。

|

« 茄子会 | トップページ | 逗子の桜満開 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/44620509

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌女定期演奏会:

« 茄子会 | トップページ | 逗子の桜満開 »