« 最後の風を吸いに吉備高原自転車道へ | トップページ | 早速地元三浦半島をポタリング »

さよなら岡山

3月6日金曜日引越しです。

01 前日からお休みをもらって荷造りを始めましたが、夕方から最後の送別会があって荷造りが終わらず、引越し当日はとにかくダンボールに投げ込むようにして何とかクロネコがくる1時間前に終了です。

02 3年前に来た時は本当に少ない荷物で、エレベータで2回分しかなかったですが、いざまとめると8畳間一杯になってしまいました。

テレビも21インチのブラウン管から42インチの液晶になったし冷凍庫やラックなど大分家財も増えています。

032 でもさすがに引越しやさん。1時間足らずで全て2t車に自転車も含めて積んでしまいました。(一杯ですが)

通勤や旅行に使った車も陸送さんが取りに来て前後して運んでいきました。

04 いよいよ搬出です。トラックを送って、小生はランドナーを輪行で担いで新幹線で帰郷しました。

岡山よ3年間アリガトウ!!

|

« 最後の風を吸いに吉備高原自転車道へ | トップページ | 早速地元三浦半島をポタリング »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/44373278

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら岡山:

« 最後の風を吸いに吉備高原自転車道へ | トップページ | 早速地元三浦半島をポタリング »