« 台風の中伊那へ | トップページ | エコ通勤5 »

DEODEO倉敷本店開店へ

寝坊をしました。大分遅く起きたので今日はポタリングです。

自転車で総社から倉敷に行って山陽本線で岡山に行きビッグカメラでチェーン用のグリスを購入し倉敷に戻ってきました。倉敷に来たのは総社-倉敷は30分で倉敷駅に無料駐輪場がありその後DEODEO倉敷本店を観にいきました。

2008_0920 倉敷に戻ると丁度お昼なので倉敷駅前の横浜ハイカラ亭に拠りました。

ここはオムライスが沢山あります。

2008_0920_2 今日はクリームスープタイプのオムライス(500円)です。

他にデミグラスソース、とトマトソースがありますが、やっぱりデミグラスソースが私には合っていますね。

中身のご飯は同じですね。組み合せもあるのでこれも良いかと思いますが。

2008_0920_3 お腹も落ち着いてDEODEOがある笹沖交差点に向かいます。

駅前の道を真っ直ぐなので分りやすいですね。

着いたのが14時頃だったのでワゴン(少なかったです)は殆ど空になっていました。デジタルカメラやHDD、メモリー、時計、おもちゃ、家電と広い売り場に沢山有って疲れました。頼まれた光学式マウス(¥580)と後は自分のですがDVD(CPRM)、1TBのUSBHDD(¥17800)を買いました。帰りは自転車でHDDが壊れないように恐る恐るゆっくり帰ってきました。

まだ開店間もないので人が多くてそれで疲れてしまいました。もう少し落ち着いてからまた行くつもりです。

|

« 台風の中伊那へ | トップページ | エコ通勤5 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517801/42549915

この記事へのトラックバック一覧です: DEODEO倉敷本店開店へ:

« 台風の中伊那へ | トップページ | エコ通勤5 »